焼きとり (通販 宅配 焼きとり工房) ひよし | 日記 | 10月のある日

「うまかった」のお客様の笑顔を頂けるように!!

Top >  日記 > 10月のある日

焼きとり (通販 宅配 焼きとり工房) ひよし の日記

10月のある日

2014.10.26

19号台風がその日の夜半から上陸しそうだと云う時に、奥久慈大子の
「りんご狩り」に行ってきました。ちょっと雨に降られましたが
大した影響はありませんでした。案内状にもありましたが、真っ赤な
りんごがたわわに実っていましたよ 入園料が350円で食べ放題とかで
軟らかくて甘いのや酸味があって少し固めのとか、いろいろありましたが
2個食べたら「もう結構」になってしまいました。持ち帰りが1キロ
550円とかで50個程もぎりました。15キロ位ありましたが
おみやげ用にと買いました。そっちが目的かも知れません、早速配りましたが
新鮮で喜ばれました。

10月のある日

日記一覧へ戻る

【PR】  カットプレイスセゾン  登米市で整体・骨盤矯正は、登米市役所から徒歩1分。東北整体院。  菅平高原 カフェ ダイヤモンドダスト  三郎寿司  【神戸店】パソコン修理はPCホスピタル