焼きとり (通販 宅配 焼きとり工房) ひよし | 日記 | ドでかい地震の発生以来のキーボードを打ちになります!

「うまかった」のお客様の笑顔を頂けるように!!

Top >  日記 > ドでかい地震の発生以来のキーボードを打ちになります!

焼きとり (通販 宅配 焼きとり工房) ひよし の日記

ドでかい地震の発生以来のキーボードを打ちになります!

2011.03.19

M9.0で世界でも三本の指に入る位の強度だったんですね 2011.3.11 
2時46分は忘れられませんね 身体が沈む位のドンときて
あのグラッ グラッ!ですものね 建物が倒されるんじゃないかと
ビクビクしました 商売道具や家財は大分壊されました でも津波や
放射能もなく良しとしなければいけません なんとか早く復活したい!

ドでかい地震の発生以来のキーボードを打ちになります!

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ南塚口パート2  ブランド楽市 浜松鴨江店  有限会社ボニート  運河さくら整骨院  部分やせパーソナルスタジオ/BODY DESIGN CONSUL