焼きとり (通販 宅配 焼きとり工房) ひよし | 日記 | 思い出してもゾーとします!

「うまかった」のお客様の笑顔を頂けるように!!

Top >  日記 > 思い出してもゾーとします!

焼きとり (通販 宅配 焼きとり工房) ひよし の日記

思い出してもゾーとします!

2013.02.18

ズシン グラグラッ!あの震災からもう少しで2年になろうとしてます。不景気は相変わらず続いてはいますが、物理的にも精神的にも携わっている商売が立ち直ってきつつありますが、なかなか元に戻れません。まだ余震もあるけど ここいらでドーンと一発太鼓でも叩いて活力をつけましょうか!

思い出してもゾーとします!

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社滝田塗装工業  藤沢エステサロンエクラ お肌とカラダのメンテナンスサロン・バイオプランタトリートメント取扱店  vision  国公立ゼミナール 広島校  熟成肉・黒毛和牛・ホルモン・生ラム肉|鉄板焼肉 辨慶